コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

いつのまにか半世紀以上の時間を生きてます。

自己紹介文

〝なおかつ〟夫婦は、東日本大震災の被災地である宮城県名取市に住んでいます。幸い山手の方に住まいがあるので、津波の被害はありませんでした。この震災を通して、多くの事を感じさせられています。一番思う事は命です。今生かされている自分達の命です。かつさんが撮影する自然の美しさ、営みの中に今回の様な恐ろしい出来事も全部含めて大自然なんだと・・・あらためて感じさせられています。そしてその大自然の前において人間はいかに無力で弱い者なのかという事をいやというぐらい知らされた気がします。私達の命はこの大自然の営みの中に委ねられている事思い、見えない力に敬意を持ってこれからの人生命を大事にして、なおさんもエッセイ創り続けていこうと思ってます。

興味のあること

自然,写真,音楽,旅行